京つう

日記/くらし/一般  |関東地方

新規登録ログインヘルプ



2016年05月07日

2週連続の映画スペシャル

2週連続の「名探偵コナン」の映画を見ました。
最初の作品と去年公開された作品を見る事が出来ました。

最初の作品の映画を見てみると、キャラクターや風景の絵がふんわりとしていて、柔らかく描かれていたんだなぁっと思いました。
そして、去年の新しい作品の映画を見ると、絵と風景がすごく進化していて、迫力のある展開もパワーアップしていて、すごく歴史を感じるなぁっと思いました。
2週間の映画スペシャルで、「名探偵コナン」のアニメや映画の歴史を思いきり楽しむ事が出来て、すごく良かったです。
今年の映画も、見てみたいなぁっと思いました。

赤ちゃん 肌荒れ



Posted by シンポジウムシステム  at 21:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。