京つう

日記/くらし/一般  |関東地方

新規登録ログインヘルプ



2016年03月14日

ブラジルで大人気!ガラナ・アンタルチカ

友達が我が家に遊びに来た時にお土産に珍しいジュースを持ってきてくれました。

『ガラナ・アンタルチカ』という缶の炭酸ジュースだったのですが…。

「ガラナは知ってるけどアンタルチカって?」と持ってきた友人に聞いてみたら、ブラジルではかなりメジャーな炭酸飲料だと教えてくれました。

80年以上もブラジルで愛されていて、サッカーブラジル代表公式スポンサー飲料でもある国民的な飲み物なのだとか…。

初めて飲みましたが、喉越しが良くさっぱりとした飲みやすい炭酸飲料で、私もファンになっちゃいそうです!

大型モールの中に販売店があるそうなので、今度探しに行こうと思います♪

善玉菌のチカラ




Posted by シンポジウムシステム  at 23:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。