京つう

日記/くらし/一般  |関東地方

新規登録ログインヘルプ



2016年03月10日

本当はスィーツ食べたい

デパートの広告で春のスィーツフェアの見出しを見つけてしまいました。



どれも美味しそうで買いに行きたくなってしまいます。



ロイズのチョコポテトチップスは大好物です。



ケーキのオペラも大好きで、富士屋ホテルのアップルパイにも目を奪われます。



広告の裏には和菓子の写真があって、洋菓子もいいけど和菓子も捨てがたい、としば

らく広告を離す事ができませんでした。



しかし、一円でも安い食材を探す為に広告を見ていた私には分不相応だと我にかえり、ようやく離して現実に戻り、スーパーの広告を見比べるのでした。



スーパーの広告を握り締め「広告に ヨダレを垂らして 食べた気分」と、心の俳句を詠んでみました。



Posted by シンポジウムシステム  at 00:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。